カテゴリー

【速報】加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!

1: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:21:56.30 ID:IuQxkmI90

2: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:23:03.76 ID:JT2CbZpk0
今週かよ

3: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:23:30.21 ID:soBOBtlAd
ソバルトの謹慎明け早すぎて草

4: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:23:32.74 ID:pu6o09mJ0
前できなかった分か

5: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:24:07.72 ID:IuQxkmI90
ほんとに皆ね頭の悪いバカしかさ配信者にならねぇからさぁwスポンサーとかつけたがるのw
ほんっとにバカなのw
だから俺ともこうはいつまで経っても億万長者なのw

ほんとありがとう!
世の中の配信を志すものが皆バカでいてくれてありがとう!
これからもずーっとずーっとバカで間違ったことをやっててくださいwほんとにお願いしますw

もーずっとそれが…もうなんて自由なんだ俺は!!
俺は何で自由なんだー!!バカでいてくれてありがとー!!

ZETAもバカ!CRもバカだしUUUMもバカです!あいつらみーんなバカ!
無所属が最高!なーんも気にしなくて良いから!
酔っ払ってカラオケしに行けばいいのそんで!あいつらバカと違ってw

何を守るべき、何も守るものがねぇじゃねぇかよ俺w
で全部ムラッシュのせいにすればいいから。いざ危なくなったら。

18: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:30:42.85 ID:FEOxUe2Sa
>>5
これもこうが絶賛してたな

6: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:26:03.84 ID:rRCCAwZU0
ホロからも出てるけどアクアさんはもう出ないの?

7: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:26:27.37 ID:bpyHFd9W0
違法ダウンロード
差別発言
これらを支持しているってことや

8: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:26:27.41 ID:9/DK92E3a
は?
流石に出ないだろ?

スポンサー付き大会に出てギャラもらいますとか言動不一致過ぎる

9: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:27:20.74 ID:9/DK92E3a
いやいやいや
出ないよな?

10: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:27:39.65 ID:Z1L9JodZ0
まふまふ
ソバルト
加藤純一
↑こいつら…

11: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:27:40.64 ID:rPI3hyTJ0
またサーバエラーにならないかな

12: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:28:57.79 ID:OqI3F9O+a
猫虐待でおなじみのソバルト!?

13: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:29:11.03 ID:/XHsHxh/a
二次会だけ見るわ

14: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:29:42.43 ID:gw3xiw5Op
並び的に見てこの前の蛇足ギア布団で出た大会って加藤の代役に布団使われただけだなこれ

15: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:29:44.98 ID:OqI3F9O+a
割れ乳首でお馴染みのローレンイロアス!?

22: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:31:24.51 ID:3O5y/92L0
>>15
誰だよ

26: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:33:44.36 ID:OqI3F9O+a
>>22
乳首攻めAV割ってたのが配信中にバレたにじさんじの男Vtuber
その後謹慎明けすぐにファビョる発言でまた謹慎したにじさんじの腫れ物

30: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:35:01.31 ID:3O5y/92L0
>>26

16: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:30:33.00 ID:FsL713f/0
まだこの気持ち悪い大会やってんだ

17: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:30:40.57 ID:/dj0TVIOp
チームは前回のじゃなくて今回のか?

19: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:30:43.83 ID:hYZ+MeGna
割れ乳首おるやんけ

20: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:30:54.17 ID:gw3xiw5Op
てかスタヌってせきゆうたになったんじゃないのか

23: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:31:38.29 ID:OqI3F9O+a
>>20
ホンマや

50: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:43:20.23 ID:DUdQZk1P0
>>20
前の画像やん

21: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:31:09.03 ID:3O5y/92L0
生き物苦手板代表のソバルト!?

24: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:32:02.10 ID:FEOxUe2Sa
パイギチーム以外見る価値無えな
というか全員無名なチームって誰か見てるのか?

25: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:33:23.80 ID:h1/S/xo80
こういうのってほぼ初めましての人と組むもんだと思うけど
加藤チームだけ気楽過ぎるだろ

27: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:33:44.61 ID:/oKOC2W1a
オワコンの集まり

28: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:34:08.20 ID:wplbiqvia
まふまふまだ生きてたんか

29: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:34:53.36 ID:OI2pcLdCa
まーたかっさんがvtuberみたいなことしてる

31: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:35:29.35 ID:RgPjboG10
この前CRのこと馬鹿にしてたのに

32: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:35:41.83 ID:AeOYaMhUa
加藤純一入れても大会中だけ他の配信者に散ってた衛門が加藤枠に回収されるだけでメリット無いだろ

33: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:35:55.20 ID:1e3BBX3Wa
釈迦のチームおもんなさそうやな

34: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:37:31.93 ID:HwVOeypka
通報しまくろ

35: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:37:59.84 ID:CvSJLhzy0
もういいって こういう系のイベント
やるゲームも参加してる人も代り映えしないしまじでおもんない

36: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:38:42.95 ID:pFw6ugkZ0
これって刑務所のイベント?

37: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:39:01.64 ID:HwVOeypka
そっか、CRは差別容認なんだ

38: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:39:09.76 ID:Fhh5KiPQd
またアンチの通報地獄になったら笑える

39: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:39:38.64 ID:Jou8oecOa
合コンカップ

40: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:40:20.37 ID:vnSKTgaop
YouTuber喰わず嫌いで一回も観てなかったけど加藤純一の切り抜きおもろいな

なんか入門でおすすめある?

42: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:10.96 ID:HpTCs0Vq0

46: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:46.28 ID:JyF0qbpy0
>>42
まずい

43: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:26.33 ID:K0vqgezZa
>>40
アマガミやるお
ラスアス(初代)

47: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:56.60 ID:h1/S/xo80
>>40
切り抜きならこれ
https://youtu.be/0AC1X-2DI84

49: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:42:50.25 ID:IuQxkmI90

92: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:59:57.67 ID:1e3BBX3Wa
>>40
シャドーコリドーやな

41: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:40:28.18 ID:Sb4ymDmmr
今ってエラー少ないんか?
最近valoしかやってないわ

44: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:26.61 ID:318MXC8ga
前の組み合わせでやるんか
よくスケジュール調整できたな

45: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:41:35.64 ID:eusZ9AlB0
既視感あるメンツだけど前回潰れた埋め合わせなのかこれ

48: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:42:04.14 ID:9/DK92E3a
散々この手の大会を馴れ合いだと馬鹿にしまくってたよなぁ?

散々「絵畜生」と馬鹿にしてた相手と演になるよなぁ?

CRは馬鹿!って言ってたよなぁ?

出るわけねーだろ

61: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:47:47.60 ID:SEyoDAszd
>>48
全部嫉妬で叩いてるって高田健志が言ってたろ
他の配信者はみんなと仲良くしててずるい!
絵を被って配信するだけでスパチャで金稼ぎできててずるい!
有名なチームに所属してるなんてすごくてずるい!

ってことだぞ

51: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:44:33.25 ID:7KwqNhyCr
ソバルトおるやんけ

52: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:44:45.60 ID:wyjsXlgLp
練習くらいせーや

53: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:44:47.59 ID:+APSPZM/a
ソバルトなんでまだ逮捕されてないん?

54: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:45:28.22 ID:CsecrHAu0
(◡^‿^◡)「ZETAもCRもUUUMもみーんなバカ!w」
https://www.youtube.com/watch?v=shC4TayzmW0

こんなこと言っておいて出場するとかダサすぎねえか

56: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:46:17.24 ID:oJiwH4tb0
>>54
冗談な?

60: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:46:30.84 ID:HpTCs0Vq0
>>54
パカな

62: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:47:48.37 ID:K0vqgezZa
>>54
結局加藤純一の集客力が欲しくて来てもらってるんだから言った通りじゃん
原発廃止進めつつフランスから原発製の電気買ってるドイツみたいなもん

64: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:48:26.35 ID:ToFn7ogA0
>>54
これで出たらダサすぎるってレベルじゃねえな

67: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:49:47.40 ID:oarBcPNK0
>>54
なにこれ?

73: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:51:35.98 ID:6nfGod8N0
>>54
言ってないぞそんなこと

77: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:53:18.48 ID:BXzV27zo0
>>54
俺言ったか?そんなこと

80: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:54:42.87 ID:Op25rDo80
>>77
言ってない

84: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:56:02.69 ID:p2HjyIh50
>>77
言ってない
言ってない
言ってない

85: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:57:15.26 ID:j4WlCPij0
>>54
うわ…

97: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:03:11.61 ID:PsO32vrTa
>>54
強がらなくていいのに見苦しいよ…

122: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:15:29.56 ID:2i/v/CME0
>>54
これジョーダン

55: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:45:38.61 ID:318MXC8ga
ってまだチーム発表されてないのね

57: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:46:19.56 ID:eusZ9AlB0
前回のメンバー紹介かい

58: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:46:26.10 ID:OPbkWV3O0
ソバルトと乳首割れの奴おるやん
ソバルトは活動復帰しやすいように招いたんやろうけど
ほんとこの辺の連中が見内庇いあってんのキショいな

59: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:46:28.42 ID:kgG5ykKvd
CRカップとかいう量産型オフ会

63: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:47:58.81 ID:7EYPFE9Q0
猫虐待って動画配信者なら合法なの?

逮捕とかされたの?ソバルトって

65: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:49:11.31 ID:kgG5ykKvd
加藤純一が世界一面白いと思ってる男がgeroだからな
脳内まんさん

74: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:51:38.60 ID:HpTCs0Vq0
>>65
そんなこと言ったのかよ
マジなら終わりだなコイツ

66: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:49:22.69 ID:318MXC8ga
APEXの大会ってドラフトのやつが一番おもしれーわ
スクリムとかいらんねん

68: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:49:59.06 ID:kgG5ykKvd
>>66
スクリムの存在意義わからんよな
ダレるだけなのに

72: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:51:34.21 ID:318MXC8ga
>>68
期間が長すぎるわ
カスタム初参加で勝手わからん人のためにやるならまあわかるけど前日か二日前ぐらいに一回やるだけでええ

69: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:50:11.15 ID:wXnvCY6k0
布団外されたのか
また何かやらかしたのか?

75: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:51:50.54 ID:9/DK92E3a
>>69
これは中止になったvol.9をやり直すってだけだよ

71: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:50:58.39 ID:9/DK92E3a
加藤純一も小型犬を激太りさせるという虐待してたけどな

76: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:51:51.93 ID:MuMGs5d10
この前の分やり直すんか

78: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:53:19.29 ID:kgG5ykKvd
APEXの大会って大会感ないよな
身内のお遊戯会っぽさがある

79: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:53:33.05 ID:6ffc+ylF0
布団ちゃんの方が雰囲気いいし面白いからふとんちゃんに出て欲しい

81: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:55:11.48 ID:Fq/mieLa0
ランドマークとか言う糞ルールなくせ
初動の戦い含めてバトロワなのに

82: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:55:23.73 ID:t0S3g86K0
おもろい配信者一人もいないな

83: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:55:47.61 ID:QBkHOW2b0
本田翼見るわ

86: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:57:22.36 ID:YG6BkFJVH
本田翼おって草

87: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:57:56.86 ID:4V1m1a1j0
rustもおわってペクス生活か
またさよならが増えるなあ

88: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:58:30.43 ID:t8S5wchkd
弱男女イベント

89: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:58:31.97 ID:UMGCkLMc0
ギア蛇足完全に加藤くん係やん

110: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:12:39.54 ID:AVHSkhmH0
>>89
どっちかっていうと蛇足おじいちゃんの介護役やぞ

127: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:16:45.24 ID:UMGCkLMc0
>>110
どう考えても加藤くん係です

加藤純一「蛇足とスパイギアとでAPEX練習やります」
加藤「俺忙しいから0:00集合ね」
蛇足&ギア「わかった」

蛇足「純が来るまで何かして待ってようか、誰か4時間くらい練習に付き合ってくれる人いるかな」
スパイギア「あー、布団ちゃんとか」
加藤「!!!!!!!!」

忙しいはずなのに20:00に急遽2人と合流する加藤
しかし、ギアはプラチナ、蛇足はゴールドのため加藤純一はランクマッチに参加できず

仕方なく加藤純一はソロでランクを開始し
「うわあああやられた」「ぎゃああああクカカカカカカwww」と最初のうちは大声でディスコ内VCしながらソロペクスするもその後ミュートに
加藤、チャンピオンを取り合流まで残り200rpとするもそこからなかなか上がらない

ギア蛇足も最初はミラーしたりするもそのうち飽きて二人でランクを回し始める その間加藤はずっとミュート

結局5時間2人を待たせてやっと合流 結局スパイギアはポイントを溶かしてお開き

加藤が来なければ20:00~24:00の間はほかのだれかを呼んで練習していたものと見られ
加藤がランクマッチ合流不可が判明したあとも2人を解放せず5時間待たせたことから
「スパイギアと布団の合流を阻止したかったためにこの凶行に及んだ」と結論付けられた

90: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:58:33.78 ID:5DMPhBE9a
もこたん…🥺

91: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 13:58:42.47 ID:kgG5ykKvd
コラボ相手に数字座れまくってるよな
デトネ界隈と関わらなきゃまだトップでいれたのにな

93: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:00:03.07 ID:hjdiYkTI0
みんなスプラとかやってるのに今更やる意味ねえだろ

94: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:00:49.77 ID:LlLYupdup
布団ちゃんはTGSなのにこんなショボいお遊びの大会に出るなんて嘘だよな純…?

95: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:01:47.48 ID:XjwnzGpn0
草、純が出るわけねえだろ
純はcrとか出るやつ馬鹿にしてるよw

96: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:02:21.90 ID:PsO32vrTa
腫れ物

98: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:03:26.91 ID:zLGpwWCe0
これ前回のリストやん
予定入って出れない奴結構いるし

99: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:03:55.75 ID:0eUxgR0Cd
CRは差別全般okな集団なんだ
ゴミだな

100: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:06:16.08 ID:mV5X6DZoM
消化不良だったからケジメはつけとく、って感じだな
もう配信者は誰もエペやっとらんのに

101: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:08:08.15 ID:CwhWwC4O0
昨日のrustって面白かった?

102: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:08:35.96 ID:ubKb55f6a
加藤純一とかいうAPEX辞めてヴァロ擦った瞬間オワコンと化した配信者

103: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:09:59.37 ID:H4FeOAtla
ペクスというかレペゼン地球の舎弟になってからオワコンになった

105: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:10:35.84 ID:+xLcnRM2p
こいつのヴァロよりはペクスの方が見てて面白いと思うんやけど少数派なんか

112: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:12:51.85 ID:WSTNBwkS0
>>105
どっちもgmだけどヴァロはマジで見てる人少ない
同接一万が平均やし

120: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:55.21 ID:h1/S/xo80
>>112
バロは雑談する余裕が無いからな
ペクスは物拾ってる時間がほとんどだから
雑談のネタがfps中に消化されないというのはこのクソfpsを見てない衛門からしたら喜ぶべきことではある

115: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:18.64 ID:QOc+f8120
>>105
ペクスは音がうるさすぎて嫌いやからバロのがええわ
沼プも見れるし

123: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:15:45.72 ID:rh9A9aXZ0
>>115
まあ確かに音はうるさいね
沼はどっちもやん

106: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:10:49.55 ID:RvY/8DdO0
なんJ見てないとガチで存在忘れるわ
歪んだ情報の集まりだったんやななんJ

107: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:11:33.00 ID:rl6t048c0
布団ギアの翌日デブギアで忙しいなギアも

108: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:11:56.58 ID:CwhWwC4O0
てめえら昨日のrust見てないの?
rust好きだったやんきみら

109: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:12:34.98 ID:muQ2N6H60
おえちゃんは?

132: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:18:26.11 ID:+Hob+IABa
>>109
韓国人は椅子と机以外、4本足ならなんでも食べる

111: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:12:49.12 ID:rS1SpLc30
スプラでみんな忙しいのにエペやらされてかわいそう

113: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:12:54.40 ID:rh9A9aXZ0
最近見てなかったけど競馬で1000万ってほんとなん?
衛門が馬鹿にしてたヒカルが昔やってたやつちゃうんか

114: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:13:45.82 ID:LfJx2jTbd
チーA「弱小チームの合コンカップw」
チーB「これを合コンとかいう奴は童貞!」

毎回この流れでケンカしとるの外から見る分にはおもろい

116: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:24.27 ID:+xLcnRM2p
ていうかなんでみんなヴァロやらせたがってたの
ペクスで懲りてたんじゃ無かったのか

124: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:16:01.15 ID:Rj2iy6OUa
>>116
ノイジーマイノリティや
案の定絶対やらないって言ってたのにハマるし
マジで梨だろヴァロ進めたバカ

130: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:17:33.06 ID:WSTNBwkS0
>>116
やらせたがってたやつも最初だけ見てすぐ逃げ出したよ
むしろヴァロやめろって言ってる

117: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:30.61 ID:tp8umXsm0
アスパラガス乱入姫

118: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:47.11 ID:f7UlUpzta
ヴァロまじでつまらんわ
ヴァロばっかやるようになってからこいつ見なくなったやつ多いやろ
同接もゴミだし最近

119: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:14:50.03 ID:5IN9sJ1Z0
布団ちゃんってなんj人気えぐいな

121: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:15:21.83 ID:Hy3llpqU0
前に中止になったやつか

125: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:16:07.79 ID:WmfiJsZy0
ギア毎回介護役になってて草

126: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:16:21.48 ID:nIU9YAgJd
赤乳首ってあだ名は草

128: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:16:47.57 ID:Zv4vYkh30
最近チートをpaypay払いで買ったけどマジで今のチートって進化してんだな
戦闘中にaiがいい感じにエイムアシストかけてくれたりワンボタンでスーパーグラインドタップストレイフとかやってくれる
傍から見ると普通の人だから誰もチートとは疑いかけてこない

129: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:17:04.24 ID:RvY/8DdO0
ここ1ヶ月の加藤純一情報知らないんだけどなんかあった?

133: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:18:38.42 ID:H4FeOAtla
>>129
あんだけ馬鹿にしてたヒカル軍団とコラボで麻雀してた
飯動画もどっかにあがってたはず
斡旋したの多分ふぉいだろうな

131: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:18:22.33 ID:lbq6wImQa
ヴァロ速攻で飽きられたよな

134: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:19:30.30 ID:+Hob+IABa
なんで、布団ちゃんいないの????

135: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:19:44.12 ID:Gi915DkMd
ヒカルとコラボ前後に温泉水飲んでたの草だった

136: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:19:54.62 ID:vlQVPP4jd
ハセシンはマッチしたとき良い人だったから応援してる

137: 電脳アリクイ 2022/09/13(火) 14:20:14.92 ID:rPI3hyTJ0
VALORANTのほうが面白い